先立つものがないと自由に動けませんね……

退院してから約二ヶ月という三週。いちおう元気ではありますが、まだ融資は返せず、満足に動くことも出来ません。

但しほんとに、お金がないと自由に動けませんね。昨今とくに実感します。弟たちの副食を買いに行くにも資産を引き出さないといけないですし、自分のホビーなどNG。今週末に高尾山に行く日程なのですが、それも(色んな意味で)ひいひい言っております。

唯一の利益が自宅ワークなので一際やりたいのですが、継続して出来るかと言えばスタミナが足らず出来ませんでした。腹立たしいだ。

そもそもなんでこんなにも資産に困ることになったのは、あたいがとある病になったせいだ。「ミックス乱調内面病態」という名前の病で、程度不覚になって資産も後先考えず使ってしまうことも、疾患の中にあります。

病態やつログが発行される程度の病で、病態やつ基礎年金変わるものを受け取れるらしきのです。

未だに記録を提出していないので未だにですが、それを受け取ることが出来れば月の返済が出来るようになって、自分の醍醐味も少しは出来るのではないかと期待しています。

年内の本業はダメだと言われているので、翌年に向けて運動を通じていきたいと思います。http://www.un-forbachois.net/